MENU

イヤホンで音楽聞くのがめんどくさくなってきた

【スポンサーリンク】

f:id:nyasu0123:20170401235448j:plain:w200
最近はイヤホンで音楽聞くのがめんどくさくなってきた。。
というのも、通勤での有線イヤホンは周りに気を付けてないと引っかかるってやつ。気を遣うんだよな。
それに、音楽鑑賞するにもイヤホンをイヤホンケースからだしてDAPにセット(①)、イヤホンを耳にセット(②)して再生後(③)、Kindleを鞄から出して(④)、読書(⑤)をするという作業がいちいちメンドイ。手順踏み過ぎぃ!

そもそもだけど、下のアイテムを鞄に入れてるんだが多いよな。だから手間が増えてる気がする。

音楽聞きたいし、読書したいし。
やっぱりアイテム数を減らして手間を減らすしかないよな。

そうすると、イヤホンは有線からBluetoothに。 KindleとDAPを一緒のタブレットとかにする感じなのか??
この場合のタブレットは、LDACに対応してないと音がショボい気がする。SBCとか嫌だし。
そうするとXperia一択なのかな?

最近チェックしてないし全然分からん。。調べよっと

こういうのも「OK Google!」 とか「アレクサ」とか言えば答えてくれるのかな。スマートスピーカーもちょっと気になる。