MENU

これからのお気に入り曲探しはSpotify一択だな。。WOWOWは解約しよっと

【スポンサーリンク】

f:id:nyasu0123:20170924114401p:plain
今年もWOWOWでSummer Sonic 2018、Rock in Japanを放送したので恒例のバンドチェックなのです。
b.tehepero-ron.com

興味を持ったのは2つのフェスで以下2組。
(あくまで新しく知り得たバンドが対象です。)

The Oral Cigarettes

最近売れているのか、両方のフェスに参加してますね。状態はRock in Japanの中でもかなり上位。
それぞれの曲に世界観を作ろうとして頑張ってる感と、曲に入り込んで歌う感じはなかなかナルシーでよいね
高音が少し弱いのが残念ポイント。


Kisses and Kills 初回盤

Kisses and Kills 初回盤

The Sherlocks

UKのロック・バンド。シンプルな正統派のギター・ロックバンドって感じ。
まだ若いみたいですが、こびる感じのポップ感もなくて、また意外に渋いボーカルが落ち着いて聞ける。


まだアルバムも1枚だけなので、すぐ追いつけるのもいいね。

リヴ・フォー・ザ・モーメント

リヴ・フォー・ザ・モーメント

ということで、興味持てたのがたったの2組。。うーん少ない。

最近、WOWOWでの映画鑑賞も2本/月くらいしか見たいの無いし、時間もあまり取れないから録っても先送りしちゃったり。
もともとの目的は錦織@全米オープンだったけど、おかげで大坂なおみ見れてよかったけど、肝心の錦織は、見るタイミングがよくないらしく大体負けてるとき。楽しめない。

1年前はWOWOWも情報収集にいいツールだったですが、夏のフェスのためだけに¥2,500/月は高いしな~解約ですな。  

夏フェスの情報収集は、Spotifyにプレイリストあるし今後はこれ一択だな。
PCだと15時間/月もあるから、いっそのことこの機会にFreeからPremiumにしよっと!
b.tehepero-ron.com